無料
エロ
動画
トップページ » 無修正動画

スッピン熟女 〜フェラチオ上手な人妻の素顔〜

2013/08/09(金)

スッピン熟女 〜フェラチオ上手な人妻の素顔〜

とても子持ちとは思えない若々しい人妻が「まだまだ遊び足りない」と言う理由からAV出演に応募。今の夫とはデキちゃった結婚、最近までは家事、育児に追われストレス、性的欲求が爆発寸前まで溜まっているのだとか。そんな人妻に早速、フェラチオを頼むと「経験不足なものですから下手ですよ。」と言うものの女性経験豊富な男優を短時間で射精させてしまうほどのフェラテクニック。外見は清純そうな童顔をしている若妻もチンコを咥えると豹変!亀頭の先から玉袋まで舌を使い吸引力抜群のバキュームフェラ!そんな人妻にスッピンになってくれるように交渉すると嫌々ながらも承諾。チンコを咥えた飾りのないスッピン顔にご注目!


安西 由加里

結婚4年の由加里さん。今でも週3でセックスしているようで、マンコの具合はいいようです! 普段からイキやすいらしく、ハメ師のチンコでも中は濡れ濡れ、そこに精子をぶち撒けられて嬉しそうです!?


牧 美里

「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!


ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 保険外交員 新庄小百合 後編

新庄小百合 初裏無修正動画。何か変な薬を飲まされたのだろう。頭では必死に拒んでいるのに、身体を異常な快感が突き抜け私の理性は機能しなくなってきていた。身体だけではなく頭さえも快楽を欲し始めていたのだ…。脳裏を夫の、そして子供たちの顔がよぎる。しかしどうしてもこの欲求に抗えない…。薬のせいなのか、私自身が求めているのかすらわからなくなっていく。「これはきっと本当の私ではない…」そう自分に言い聞かせながら、私は深い快楽に身を沈めていく…熟女倶楽部制作の昭和の四畳半、ロマンポルノ作品。豊満熟女、超熟女、三十路


あまえんぼう Vol.20

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

close